さかみちごろごろ

ジャニーズとハロプロ

こんなあべさくが見たい100

1.「赤ずきんチャチャ」リーヤ(さっくん)としいねちゃん(あべくん)

2.アンジャッシュのすれ違いコント

3.「凪のお暇」慎二(あべくん)とゴンさん(さっくん

4.スワンソング

5.ごくせん

6.山田太郎ものがたり(あべくんが山田太郎、その弟さくま)
友情出演:宮舘涼太(御村くん)

7.サシ飲みショット

8.初めて挫折を経験したプライド高めエリート阿部と、とにかく明るいさくま

9.嘘の戦争

10.同じ部屋に入院するあべ(全治1ヶ月の骨折)とさくま(病弱、余命3ヶ月)

11.「あべちゃんにお似合いだよ!」と笑ってヒロインを譲るさくまと、さくまの気持ちに気づかないままヒロインに告白するあべくん

12.田舎に泊まろうロケ

13.動物園ロケでめちゃくちゃ動物に懐かれるさくまと、最初しくじって警戒されるあべくん

14.幼稚園ロケでめちゃくちゃ幼児に懐かれるさくまと(以下同文)

15.あべくん出演のQさまで、なぜかひな壇に座るさくま(さっくんが歓声を上げるたびに苦笑いのあべくん)

16.潔癖症のあべくんに引くさくま

17.バリスタ

18.ファミレスの店員

19.シェアハウスの住人

20.彼女がヒモ(さくま)を飼っていると知って絶望するあべくん

21.親のクリーニング屋を継いださくまとお客さんのあべくん

22.新宿駅で毎回迷子になる上京したてのさくまと、駅員あべ

23.ミルクボーイのネタ

24.帰れま10で74位を出すさくまと、109位を出すあべくん

25.ケンティーとコラボ

26.UTAGEに出る

27.スランプ中の作家さくまと偶然出会った熱狂的ファンあべくん

28.らじらー2時間

29.ふたりでラブライブを歌う

30.美大生(ふたりのつなぎ姿が見たい)

31.ふたり旅ロケ

32.前衛芸術家さくまと写実派あべ

33.なんとなく気が合わないと思ってたけど、同じ水筒持ってるのに気付いて仲良くなる同じバイト先のあべさく

34.書店バイトのあべくんと、週4ペースでアニメ雑誌を買っていくさくま

35.バイトの昼休みが絶対重なっちゃうあべさく

36.阿部ちゃん先生「おやつは300円以内です」小4さくま「せんせー!!バナナはおやつに入りますか!!!!」

37.タピオカに並ぶ

38.キテルネでなぜかカメラマンがさっくん

39.ふたりで夏祭り(金魚すくいはマスト)

40.少クラで「ドラマ」 お願いだからやってください

41.ずっとLOVE

42.恋に落ちたボディーガード

43.あなたにお手紙書きましょう

44.ラウにひたすら見つめられるあべさく

45.美絵流(びーえる)学園の健マリ

46.大学デビューのためにコンタクトを買いに来たあべくんに、何の前触れもなくコンタクト入れようとする店員さくま

47.工学部のあべくんと学食バイトのさくま

48.あべくんのギャグに純粋な目で「どゆこと?」って聞くさくま

49.友達のさくまの好きな人が自分の妹だと知って慌てるあべくん(シスコン気味)

50.シとツの書き分けができないさっくんに爆笑するあべくん

51.キラシがツボに入ってしまったあべくん

52.チャベくんとさくまくん

53.ひとりでカルタをするさくま、読み手のあべくん

54.伝言ゲームの最初と最後

55.以心伝心ゲーム

56.初めて授業をサボったあべくんと、屋上の主・さくま

57.お互いの舞台を見学するあべさく

58.さっくん素数を完璧に理解するまで帰れま10

59.居眠り中のさくまをはたく阿部ちゃん先生

60.他己紹介

61.えびのラジオに出る

62.えびちゃんずーに出演

63.強火ゆり組担のあべくんを見守るさっくん

64.いわあべを複雑な顔で見つめるさくま

65.正解は佐久間大介で全然当たらないあべくん

66.あべ(ハロプロ)推しのさくまと、さくまのTwitterアカウントを監視してるあべ(〜歪んだ関係性〜)

67.ふたりでお化け屋敷

68.さっくんプロデュースの寝起きドッキリ

69.寝起きドッキリであべさく同室(仕掛け人は康二)

70.全力かくれんぼ

71.全力鬼ごっこ

72.お互いの私服をプロデュース

73.矢花くんとコラボ

74.関ジュに紛れ込む

75.金曜日の狂犬とさっくんのコラボで、手をつけられず途方にくれるあべくん

76.ダウンタウンDX出演

77.プレバト俳句査定

78.憧れの先輩はあべくんです!って言うちびジュに全力でマウントをとるさくま

79.30歳くらいからちびジュを可愛がり始めるあべくんと、ちょっと引くさくま

80.こじまくんとコラボ

81.苦いの無理なさっくんのためにノニジュースを2杯飲むあべくん

82.ふたりキャンプで食って寝る

83.3色ショッピング

84.無表情なアナウンサーあべとポンコツ新人ADさくま

85.ふたりでひたすらご飯を食べる(定点カメラつけてくれ)

86.お互いの髪をスタイリング

87.ラーメン屋で無言でラーメン食べる

88.Twitterでバズる爽やか系漫画の登場人物

89.ふたりの出会いを語る

90.お互いの好きなところを語る

91.ふたりまとめて芸人さんにイジられる

92.ドラえもんクレヨンしんちゃんの映画に声優として出演(ちょい悪役)

93.クレしんのアニメに登場(しんちゃんと全く同じノリのさくま、ひまに懐かれるあべ)

94.推しのjr.を語る

95.ふたりでクッキング(助っ人:宮舘涼太

96.ふたりで仕掛け人になってメンバーにドッキリ(すぐバレる)(しかも逆ドッキリされる)

97.あべくんのドッキリをすぐ見破るも、あえてかかったふりをしてあべくんの反応を楽しむさくま

98.めちゃめちゃどうでもいいことで3時間くらい話し込んじゃうあべさく

99.地方ロケでおいしいもの食べまくる

100.対談




あべさくは哲学〜🥰🥳🥰🥳‼️ ‼️